So-net無料ブログ作成
検索選択

石巻へ [ケータイ国盗り合戦]

10月31日に仙台に会社の東北地区ユーザー会があり、その翌日ちょっと足を延ばして3周目未統一の石巻に行ってきました。

P1000002_R.JPG

途中代行バス区間があり、時間がかかるのは承知の上で、仙石線へ

P1000003_R.JPG

途中松島海岸で代行バスに乗り換え。

P1000015_R.JPG

ようやく着いた石巻駅では仮面ライダー1号と001、003、009がお出迎え。

P1000017_R.JPG

あいにくの雨でしたが、少し街を歩いてみます。まず、目についた009

P1000018_R.JPG

これはハインリヒ。004です。

P1000019_R.JPG

007ですね。

P1000020_R.JPG

006は確か中華の料理人だったと思う。

P1000023_R.JPG

アカレンジャー発見

P1000024_R.JPG

このベンチはロボコンですね。

P1000025_R.JPG

肝心のあの人はどこへ…と思ったら、駅の真ん前にいらっしゃいました(笑)003フランソワーズ・アルヌール

高校時代テレビを見ながら二次元にfall in loveでした(^^;)

P1000028_R.JPG

このあと、列車の発車を待ちつつ写真を撮っていると、突然私が乗車予定の小牛田行が発車!35分と思っていたら、31分だったらしい。ベルも案内もなくあっさり行ってしまいます(笑)

結局バスで仙台へ。時間的にも行きよりはるかに早く到着しました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

johncomeback

おぉ~、僕が通勤で乗ってる仙石線だぁ。
石巻は大震災で最大の死者・行方不明者が出た自治体、
訪問される事が復興に繋がると思います。
by johncomeback (2014-11-04 03:48) 

ももこ

仙石線 ちょうど 今の半分の歳ごろに
のって 通勤してました。。。よく 乗り過ごして、
多賀城市まで行っちゃった 
by ももこ (2014-11-04 05:32) 

ichizo

johnco以前ebackさん
いつも通勤でお使いでしたか(^o^)
残念ながら、石巻ブレンドのコーヒー杯し貢献できませでし。天気がよければ少し散策したかったですね。

ももこさん
以前仙台にお勤めだったのですね。
通勤電車はどうしてあんなに気持ちよく寝られるのでしょう(笑)
by ichizo (2014-11-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る